最近デジカメを買いました!カメラは素人ですが色々撮って行こうかと思います・・・・


by ntoraboruta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

犬の撮影にチャレンジ

a0097425_14595056.jpg

我が家の愛犬の撮影にチャレンジしてみました。
今回は1:1の正方形画像で撮影してみました。
我が家のお犬様は自由奔放なので全くカメラ目線をくれません・・・
餌で釣ってやっと撮れた写真です。

a0097425_1501951.jpg

「餌が貰えないので遠い目」をしているの図。
動物の撮影って難しいですね?
これからも色々とチャレンジして行こうかと思います。
[PR]
by ntoraboruta | 2008-02-25 12:14 | 動物

遅くなりましたが更新

先々週の土曜日の雪って凄かったですよね?
1枚目の写真は雪の中ちょっとお散歩に行った時の写真です。
シャッターをスローで撮影するのって難しいです・・・・・
a0097425_15123695.jpg

この後、滑って転んだ事はナイショです。

2枚目は仕事で行った港北ニュータウンでの1コマです。
線路のガード下から見上げる真っ青な空が何となく気持ちよかったので
1枚パシャリと・・・・
構図とかは何となく撮ったので分かりませんが・・・・
a0097425_1516318.jpg

冬の青空って何だか好きです。
[PR]
by ntoraboruta | 2008-02-20 15:19 | 散歩・体験スポット